もしもHey!Say!JUMPがヤンキー映画をやったら

皆さんも1度は想像したことがある(?)JUMP全員での映画(またはドラマ)


警察、医者、怪盗、高校生…
など色々ある中、9人の絆が感じられるテーマ、それはやっぱりヤンキーでしょ!(個人的意見)

BESTvs7よりも、JUMPとしてチームの方が良いかなーと思うので今回はそうします。

敵役には他のジャニーズの方々に出ていただきたい!!

人数的にキスマイとかジャニスト!
NEWS+セクゾなどもあり。

まぁ敵役は置いといて


JUMPのグループでの役割など、妄想全開で書いていきます!


リーダー 薮宏太
グループの最年長で、皆のまとめ役。
細すぎる体で最初は舐められるが、驚異の眼力で相手をビビらせ、余裕で倒す。
最後にふにゃっと笑顔で締める。
「俺の視界から3秒以内に消えてくれ」

髙木雄也
短気ですぐ乱闘に持ち込む。
敵とぶつかりそこから争いが始まるが、1:10ほどでも余裕で勝てる。
まず見た目が怖いため、なかなか敵が寄ってこない。
「みんな、もうちょっと俺と相手しない?」

伊野尾慧
あまり闘いには参加せず、アジトで待機。敵の情報を調べ、弱点などを見つける。
いつもはほわーんとしてるくせにやる時はやる。彼が喧嘩しているところは誰も見たことがない…らしい。
「俺は喧嘩よりパソコンが好き♡」(イミフですみません)

猫嫌いなくせに猫っぽいやつ。
女装して某人気女優に見せかけて後ろに回って一発お見舞い。
薮とはそういう関係…ではないと本人は言い張る。
「だから薮とはただシンメなだけ!」

有岡大貴
見た目、中身共に子どもでさんざん舐められる。しかしすばしっこいため、敵を翻弄するのが得意。敵相手にスベる。
「みんな黙んないでよ!その冷たい視線やめて!」

通称山ちゃんの下僕(自分談)
山ちゃんのためならなんでもする…らしい。
過去にメンバーを守って大怪我したことがある。メンバー大好き。敵にも「大丈夫?」と言っちゃうような優しいやつ。
「みんな、俺がいるからね!」

中島裕翔
長い手足で蹴り回しからの右ストレート。
マジレスがすごい。大きい割に動きが俊敏なため、大型犬と言われる。
見た目に反してキチガイ
「こんな怪我したヤツらが薮くんの視界から3秒以内に消えることは不可能だよ」(かっこつけさせてくれよby.薮)

知念侑李
救護係。いざとなったら出動。ちゃんと手当はしてくれるが、結構雑。痛みは増すらしいが、治るのは早いらしい。結構毒舌。
よく回転する(バク転、宙返り)
「包帯とか巻くのめんどいからあんま怪我しないでね?」

リーダー。基本最前線で戦う。容姿端麗で、顔を傷つけられるとガチギレする。血も滴るいい男と茶化されメンバー相手にキレることもしばしば。
「みんな、準備はいいか?」


…ふざける癖が出てしまいました。
薮くんのかっこつけ発言からのマジレス裕翔。伊野尾さんの謎の喧嘩よりパソコンが好き発言。救護係なのに包帯を巻くのがめんどい知念さん。


まぁ個性が出てて良いのではないでしょうか!!(無理やり)


でもこのお話面白そうじゃないですか?(まだ人物紹介だけ)

圭人さんの大怪我をした過去が明らかになったり、短気な故やばいことに巻き込まれた髙木さん、やぶひかのシンメ話…

知念さんがなぜ救護係なのか、伊野尾さんはなぜ喧嘩よりパソコンが好きなのか…(深い理由は後付け)




もしかしたら小説書いたりする……かも?!
私はコンサート中でも妄想の世界に入り込んでしまうほど妄想大好き人間なのでw

まぁ期待していてください!!

ベストアルバム

ベストアルバムの発売が決まり、まさかの自分たちでも投票できることを知り、そしてその投票が締切をすぎました。


皆さんは何に投票しましたか?

私は

f:id:jumpRisa:20170607183340p:plain

です。


あー、なんか髙木担っぽいなー

って感じですかね?


私はThrough the nightガチ勢で、コンサートでやらなかったのを未だに根に持っている程大好きなので、これは確実に投票すると決めていました。そして眠リノ森。


これは髙木さん歌い出しで、彼のセクシーさが出ている曲だと思います。


SUMMARY2011のDVDに入っている、あの演出は最高です!!


そしてGo To The Futher!

圭人さんのソロギターに勝るものは無いです。はい。

これは圭人に激甘&モンペな私にとって投票するという選択肢しかありません。再びコンサートでやってくれることを祈ります…!


そんな私ですが、Heroは投票しませんでした。というか、投票できませんでした。

HeroとDREAMERどちらかで迷ったんですが、DREAMERが勝ちました…。




TO THE TOPとトビラの向こう入れないで何になる!って感じです。

太陽にLOVE MOTION!などは他の方々に任せました…


Too Shyは入れたかったんです…。

理由とかそういう問題ではなくただただ聞きたい!そういう思いで投票しました。



てか、音源化されてない曲の選択肢少なすぎません?


My everythingはどこにいったんですか?

この曲は音源化されてほしすぎる、というか私がカラオケで歌いたいという思いも入ってます。Rain Danceも聞きたいですよね。

まぁ他にもあるのですが、書き出すとキリがないので…


とにかくThrough the nightは入ってほしい、それだけを願います。

DDジャニヲタの今まで

Twitterでたまに回ってくるJUMP担さんのはてなブログ。面白すぎて、自分でも書きたくなってしまいました。

自己紹介という形も兼ねて、今まで歩んできたジャニタレの方々をご紹介(?)します。


私はJUMP担であり、髙木担です。

髙木担になるまで、様々な人の沼にハマりました。いや、今も抜け出せていません。

ハマった順に書くと


大野智

山下智久

大倉忠義

手越祐也 山田涼介

髙木雄也


って感じです。

……共通点が見つかりません(笑)



ジャニヲタの入口とも言われている(私の周り)嵐。

そこで私は、大野智という人間に出会います。その頃はまだ幼く、ゆるーく応援していましたが、今となると大野くんってすごいですよね(今頃)


普段は眠そうにボケーっとしてるのにコンサートや歌番組ではキレのあるダンス、素晴らしい歌声を披露するというこれぞギャップ!!!


そして大野くんの次

山下智久


彼は素晴らしいですよね。まず顔面の圧倒的な美しさ。そして声!!

私は声が好きなんですよ…


「SUMMER NUDE'13」


これは神曲と言ってもいいのではないでしょうか。

山下くんが歌っているからこそこの曲は成り立っているというところもあると思います。


山下くんの次は大倉忠義

彼はすごい。うん。


もう無くなってしまいましたが、仕分け∞の太鼓の達人はほんとすごかったです。

まさかそこに裕翔と光くんが出てるなんて知らずにね…w


演技も良くて、「Dr.DMAT」は良いです。これもまた、まさか今となっては自担にあたる髙木雄也さんが出てるなんてね…


最初は頼りなくて、刻一刻を争う医療現場でモタモタしているという、同業者から見るとちょっと「ん?」と思ってしまうような役柄でしたが(ネット記事より)、最後は立派に成長しましたね。


次は手越祐也&山田涼介


ここは2人がズドーンときましたねぇ。

手越さんは、バラエティではチャラ男、コンサートでもチャラ男だが時折見せる男らしさってのが良いです。

あの黒髪にした時は最高でした!!!めっっっちゃかっこよかったっす!!って感じですよねw


そして、そんな王子様系アイドル手越祐也と一緒に沼にハマったのは顔面2次元(by.岡本圭人)山田涼介

彼には欠点がないんですよ!!

スクール革命では面白キャラ、しかし他のバラエティに出ればアイドルとして、コンサートではキュート、クール、セクシーを備えた愛おしいキャラ。


なんなんですかこの振り幅!!!



そしてそんなこんなでここまでやってまいりました。我らが自担、髙木雄也!!


1990年3月26日に生まれ、2004年にジャニーズ事務所に入所してから、ユニットに所属し、期間限定ではありましたがCDも出し、Hey!Say!JUMPとしてデビューし、大人気ドラマ「ごくせん」のメイン生徒役として一躍人気に。


最初はクールキャラだったにも関わらず、あの知念さんからも可愛いと言われだし、しまいにはオネェ疑惑まで出てきてしまった髙木さん。


見た目と中身のギャップ。セクシーボイスで子どもっぽいこと言うのがたまらんですな。

ファンのことを「人妻」なんて言っちゃう髙木さん。歳上のファンが多いのはいいんですけど、小中学生のファンもいるんだらかね…?その子たちが人妻って言われた時の気持ちね…


まぁ髙木雄也を好きになった人なら人妻なんでどんとこいって感じでしょうがねw




まぁこんな感じです。

まじでDDな人生です。


ブログにはくだらない事しか書かないかもしれませんが、それでも読んでくれると嬉しいです。