DDジャニヲタの今まで

Twitterでたまに回ってくるJUMP担さんのはてなブログ。面白すぎて、自分でも書きたくなってしまいました。

自己紹介という形も兼ねて、今まで歩んできたジャニタレの方々をご紹介(?)します。


私はJUMP担であり、髙木担です。

髙木担になるまで、様々な人の沼にハマりました。いや、今も抜け出せていません。

ハマった順に書くと


大野智

山下智久

大倉忠義

手越祐也 山田涼介

髙木雄也


って感じです。

……共通点が見つかりません(笑)



ジャニヲタの入口とも言われている(私の周り)嵐。

そこで私は、大野智という人間に出会います。その頃はまだ幼く、ゆるーく応援していましたが、今となると大野くんってすごいですよね(今頃)


普段は眠そうにボケーっとしてるのにコンサートや歌番組ではキレのあるダンス、素晴らしい歌声を披露するというこれぞギャップ!!!


そして大野くんの次

山下智久


彼は素晴らしいですよね。まず顔面の圧倒的な美しさ。そして声!!

私は声が好きなんですよ…


「SUMMER NUDE'13」


これは神曲と言ってもいいのではないでしょうか。

山下くんが歌っているからこそこの曲は成り立っているというところもあると思います。


山下くんの次は大倉忠義

彼はすごい。うん。


もう無くなってしまいましたが、仕分け∞の太鼓の達人はほんとすごかったです。

まさかそこに裕翔と光くんが出てるなんて知らずにね…w


演技も良くて、「Dr.DMAT」は良いです。これもまた、まさか今となっては自担にあたる髙木雄也さんが出てるなんてね…


最初は頼りなくて、刻一刻を争う医療現場でモタモタしているという、同業者から見るとちょっと「ん?」と思ってしまうような役柄でしたが(ネット記事より)、最後は立派に成長しましたね。


次は手越祐也&山田涼介


ここは2人がズドーンときましたねぇ。

手越さんは、バラエティではチャラ男、コンサートでもチャラ男だが時折見せる男らしさってのが良いです。

あの黒髪にした時は最高でした!!!めっっっちゃかっこよかったっす!!って感じですよねw


そして、そんな王子様系アイドル手越祐也と一緒に沼にハマったのは顔面2次元(by.岡本圭人)山田涼介

彼には欠点がないんですよ!!

スクール革命では面白キャラ、しかし他のバラエティに出ればアイドルとして、コンサートではキュート、クール、セクシーを備えた愛おしいキャラ。


なんなんですかこの振り幅!!!



そしてそんなこんなでここまでやってまいりました。我らが自担、髙木雄也!!


1990年3月26日に生まれ、2004年にジャニーズ事務所に入所してから、ユニットに所属し、期間限定ではありましたがCDも出し、Hey!Say!JUMPとしてデビューし、大人気ドラマ「ごくせん」のメイン生徒役として一躍人気に。


最初はクールキャラだったにも関わらず、あの知念さんからも可愛いと言われだし、しまいにはオネェ疑惑まで出てきてしまった髙木さん。


見た目と中身のギャップ。セクシーボイスで子どもっぽいこと言うのがたまらんですな。

ファンのことを「人妻」なんて言っちゃう髙木さん。歳上のファンが多いのはいいんですけど、小中学生のファンもいるんだらかね…?その子たちが人妻って言われた時の気持ちね…


まぁ髙木雄也を好きになった人なら人妻なんでどんとこいって感じでしょうがねw




まぁこんな感じです。

まじでDDな人生です。


ブログにはくだらない事しか書かないかもしれませんが、それでも読んでくれると嬉しいです。