ベストアルバム

ベストアルバムの発売が決まり、まさかの自分たちでも投票できることを知り、そしてその投票が締切をすぎました。


皆さんは何に投票しましたか?

私は

f:id:jumpRisa:20170607183340p:plain

です。


あー、なんか髙木担っぽいなー

って感じですかね?


私はThrough the nightガチ勢で、コンサートでやらなかったのを未だに根に持っている程大好きなので、これは確実に投票すると決めていました。そして眠リノ森。


これは髙木さん歌い出しで、彼のセクシーさが出ている曲だと思います。


SUMMARY2011のDVDに入っている、あの演出は最高です!!


そしてGo To The Futher!

圭人さんのソロギターに勝るものは無いです。はい。

これは圭人に激甘&モンペな私にとって投票するという選択肢しかありません。再びコンサートでやってくれることを祈ります…!


そんな私ですが、Heroは投票しませんでした。というか、投票できませんでした。

HeroとDREAMERどちらかで迷ったんですが、DREAMERが勝ちました…。




TO THE TOPとトビラの向こう入れないで何になる!って感じです。

太陽にLOVE MOTION!などは他の方々に任せました…


Too Shyは入れたかったんです…。

理由とかそういう問題ではなくただただ聞きたい!そういう思いで投票しました。



てか、音源化されてない曲の選択肢少なすぎません?


My everythingはどこにいったんですか?

この曲は音源化されてほしすぎる、というか私がカラオケで歌いたいという思いも入ってます。Rain Danceも聞きたいですよね。

まぁ他にもあるのですが、書き出すとキリがないので…


とにかくThrough the nightは入ってほしい、それだけを願います。