もしもHey!Say!JUMPがヤンキー映画をやったら

皆さんも1度は想像したことがある(?)JUMP全員での映画(またはドラマ)


警察、医者、怪盗、高校生…
など色々ある中、9人の絆が感じられるテーマ、それはやっぱりヤンキーでしょ!(個人的意見)

BESTvs7よりも、JUMPとしてチームの方が良いかなーと思うので今回はそうします。

敵役には他のジャニーズの方々に出ていただきたい!!

人数的にキスマイとかジャニスト!
NEWS+セクゾなどもあり。

まぁ敵役は置いといて


JUMPのグループでの役割など、妄想全開で書いていきます!


リーダー 薮宏太
グループの最年長で、皆のまとめ役。
細すぎる体で最初は舐められるが、驚異の眼力で相手をビビらせ、余裕で倒す。
最後にふにゃっと笑顔で締める。
「俺の視界から3秒以内に消えてくれ」

髙木雄也
短気ですぐ乱闘に持ち込む。
敵とぶつかりそこから争いが始まるが、1:10ほどでも余裕で勝てる。
まず見た目が怖いため、なかなか敵が寄ってこない。
「みんな、もうちょっと俺と相手しない?」

伊野尾慧
あまり闘いには参加せず、アジトで待機。敵の情報を調べ、弱点などを見つける。
いつもはほわーんとしてるくせにやる時はやる。彼が喧嘩しているところは誰も見たことがない…らしい。
「俺は喧嘩よりパソコンが好き♡」(イミフですみません)

猫嫌いなくせに猫っぽいやつ。
女装して某人気女優に見せかけて後ろに回って一発お見舞い。
薮とはそういう関係…ではないと本人は言い張る。
「だから薮とはただシンメなだけ!」

有岡大貴
見た目、中身共に子どもでさんざん舐められる。しかしすばしっこいため、敵を翻弄するのが得意。敵相手にスベる。
「みんな黙んないでよ!その冷たい視線やめて!」

通称山ちゃんの下僕(自分談)
山ちゃんのためならなんでもする…らしい。
過去にメンバーを守って大怪我したことがある。メンバー大好き。敵にも「大丈夫?」と言っちゃうような優しいやつ。
「みんな、俺がいるからね!」

中島裕翔
長い手足で蹴り回しからの右ストレート。
マジレスがすごい。大きい割に動きが俊敏なため、大型犬と言われる。
見た目に反してキチガイ
「こんな怪我したヤツらが薮くんの視界から3秒以内に消えることは不可能だよ」(かっこつけさせてくれよby.薮)

知念侑李
救護係。いざとなったら出動。ちゃんと手当はしてくれるが、結構雑。痛みは増すらしいが、治るのは早いらしい。結構毒舌。
よく回転する(バク転、宙返り)
「包帯とか巻くのめんどいからあんま怪我しないでね?」

リーダー。基本最前線で戦う。容姿端麗で、顔を傷つけられるとガチギレする。血も滴るいい男と茶化されメンバー相手にキレることもしばしば。
「みんな、準備はいいか?」


…ふざける癖が出てしまいました。
薮くんのかっこつけ発言からのマジレス裕翔。伊野尾さんの謎の喧嘩よりパソコンが好き発言。救護係なのに包帯を巻くのがめんどい知念さん。


まぁ個性が出てて良いのではないでしょうか!!(無理やり)


でもこのお話面白そうじゃないですか?(まだ人物紹介だけ)

圭人さんの大怪我をした過去が明らかになったり、短気な故やばいことに巻き込まれた髙木さん、やぶひかのシンメ話…

知念さんがなぜ救護係なのか、伊野尾さんはなぜ喧嘩よりパソコンが好きなのか…(深い理由は後付け)




もしかしたら小説書いたりする……かも?!
私はコンサート中でも妄想の世界に入り込んでしまうほど妄想大好き人間なのでw

まぁ期待していてください!!